今日から8ヶ月になりましたニコニコ





ninaruのアプリもクリスマス仕様でかわいい目がハートスター




そしてそろそろベビー用品も揃えていかないといけない時期なのですが、できる限りお金を抑えられるところは抑えようと思ってリサイクルショップへ流れ星



新生児用のベビーバスはなんと500円、母乳クッションは1500円と安くなってたので絶対いるものだと思って買ってきました目がハートスター




母乳クッションのErgobaby(エルゴベビー)のクッションあとから調べたらAmazonでは新品だと1万円越えの商品でしたキラキラ

お買い得品をゲットできてうれしいニコニコ




そしてうちはチャイルドシートが2つ必要になってしまうので、私の車用はチャイルドシートもリサイクルショップで安く買ってきました流れ星
なんと説明書もついて4000円ニコニコ



後ろ向きにシートベルトでつけるタイプだったのでとりあえずつけてみることに流れ星



前使ってた方がきれいに使ってくれていたので汚れとかにおいも全然もなかったです流れ星



日よけカバーもついていました星



新生児から4歳まで使えるみたいなのでとりあえずこのチャイルドシートで頑張ってもらおうハイハイ花




チャイルドシートを車にのせたらここに赤ちゃんが乗るんだーって思うとなんだかワクワクしましたニコニコ飛び出すハート




あと3ヶ月、楽しみですうさぎのぬいぐるみ