コメントありがとうございますほんわか







konamiさん

はじましてスター

コメントありがとううさぎのぬいぐるみ

わかります!このふりかけ美味しいですよねよだれ

ごはんしかないときにこのふりかけあったら十分ごはん食べれちゃいますよだれスター






さんさん

こういうひき肉と里芋の組み合わせってめっちゃおいしいですよね!!

そぼろあん大好きですよだれ飛び出すハート

かぼちゃもいいですね!!食べたくなってきました笑ううさぎ笑

鶏ならあっさり豚ならごはんのおかず!間違いないですよだれスター







なるさん

そうですよね目がハート

ほんと、こういうの大切にしていきたいですね花

旦那になるさんの車のこと聞いてみたらシビックEK9という車種うちにもミニカーでありました!!

45万キロも大事に乗ってもらえてシビックもうれしかったと思いますうさぎのぬいぐるみ



車や物ってどんどん進化して新しいものが出ますがすぐ買い換えるよりも大切にしてあげるって大切なことですねうさぎのぬいぐるみ花







たくままさん

ほんと、高いですよね!!泣くうさぎアセアセ

たくままさんは自己負担額10万円程だったのですね泣くうさぎスターうらやましいです泣くうさぎスター

赤ちゃんの検査費用は含まれていないのでおそらくまた追加で退院のときにかかると思いますおねだり

赤ちゃんめっちゃうれしいのですが現実的なお金の問題はほんとつらいところですねおねだり







あんさん

自然分娩だったらまだもう少し安くできたみたいですが無痛分娩だと麻酔代がやはり結構響いてきますね泣くうさぎアセアセ

無痛分娩は平均的に10万円だとなかなか勇気いりますアセアセもう少し補助金とか出してもらえたら助かるのですが泣くうさぎ

ほんと地域によっても差があるみたいでびっくりです!!二十歳まで頑張って育てるってほんと親は大変ですよね泣くうさぎ







うり☆さん

そうですね泣くうさぎ

まだまだ無痛分娩には理解してもらうのは難しいところもあったりするのですが、少しでも痛みが和らぐように旦那が後押ししてくれたので決めることができましたおねだり

お腹で10ヶ月育ててる間も愛おしいのできっと産まれたらどんな分娩方法であれかわいいですよね泣くうさぎ

私自身がひとりっ子だったので子どもの気持ちとして分かる気がします花

親の愛情ひとりじめできたりいいこともいっぱい目がハートいろいろ言われても後からそれは自分に期待してくれてたんだなって思ったりもしたので全然問題ないと思いますニコニコ親の愛ですよね目がハート







きのこさん

はい!計画無痛分娩にしましたうさぎのぬいぐるみ

そうなんですアセアセ夜勤が多いので週の半分は夜勤なのでそれもあって計画にしましたアセアセ

出産費用ほんと高すぎて、これでは子どもを産みたくてもお金がないと産めないという現実が出てきてしまっていますおねだり

きのこさんの増額のときもきっちり五万円上げてこられたのですか!!病院も上げてしまったら意味がないですね泣くうさぎ

周りの友達もお金がかかるから産めないって子もいて、、悲しいですおねだり






なおみさん

ほんと、厳しいですね。。

お二人育て上げていて素晴らしいです!!

子どもが成人するまでいくらかかるか考えていかないとですねおねだり

美容院は何歳から行かせるべきなのか、習い事は今のところ考えていないのですがどうしよう泣くうさぎ

うちは公立しか厳しそうです泣くうさぎ

現実的なことを考えるとほんとどうしようばっかりなのですが、幸せもいっぱいもらえますよね泣くうさぎ飛び出すハート

子どものためにがんばろうって思います花