コストコの解凍しておいたブロック肉でサイコロステーキにしましたニコニコ




メークインと人参はアイラップでチンしてあゆみのスパイスで味つけてキャベツは塩コショウで炒めただけの付け合わせにしましたにっこり

お肉は牛脂で強火で一気に焼きます目がハート



お肉の焼けるいいにおいよだれ



今日はサイコロステーキいっぱいですニコニコ



でもお肉を食べるためにはその分野菜も食べないといけないのでキャベツもたっぷり1/2使いました立ち上がる



レタスサラダも添えて野菜もお肉もたっぷりな夜ごはんになりましたほんわか花



いつものように食前野菜のサラダからいただきますうさぎのぬいぐるみ



お腹いっぱい大満足ですよだれ

ステーキにはやっぱりモランボンのドロドロなステーキソースがめっちゃおいしくてよく合いますほんわかスター




久しぶりのステーキ最高でしたスター

お腹もポコポコしてるのできっと喜んでるはずうさぎのぬいぐるみ

ごちそうさまでしたニコニコ