コメントで教えていただいたシャトレーゼの糖質カットの冷凍シリーズ買ってきましたニコニコ



糖質86%カットのマルゲリータピザってすごいですね!!どんな食感のピザなんだろう目がハート花



また近々食べてみようと思いますうさぎのぬいぐるみ



ピザの近くにあった糖質70%カットのチョコバニラアイスも気になるので買ってみましたスター



カップアイスもありましたほんわか



なんで糖質カットできてるのかなっていろいろ見ていたら牛乳の代わりに豆乳を使ってるみたいです立ち上がる



カロリーも脂質も糖質もめっちゃ低い笑ううさぎ

そして食物繊維もたっぷりスター



早速食べてみましたほんわか



普通に甘くておいしいチョコアイスでしたほんわか

チョコの風味をしっかり味わえてこれで糖質カットできるのはすごいびっくりマークスター




ただちょっと豆乳感が強くてガッツリなミルクを求める私にはちょっと物足りませんでした泣くうさぎスター




でもこんなにいろいろ糖質カットされた食べ物が世に出てるのが日本の技術すごいですほんわかスター




ピザはどこかのタイミングで旦那と食べようと思います目がハート花