どら焼き専門のキッチンカーという珍しいお店を見つけましたほんわか




キッチンカーでどら焼きは初めてですスター

定番のあんこを注文してみました目がハート



焼き立てを提供して下さいましたほんわかスター



なんだかかわいい花

釣り銭の重りがどら焼きになっていましたほんわか



ひっくり返してほんの1分くらいで焼きあがりました目がハート



自家製のあんこたっぷりスター



とっても気さくなお兄さんが作ってくださったどら焼き出来たてなのでアツアツでしたニコニコ



生地にたっぷりのハチミツを使ってるとのことで、ほんのりハチミツの優しい甘さが広がっておいしかったですよだれ




あったかいどら焼きふわふわしていておいしくてベロリでしたうさぎのぬいぐるみ花




また出会えたら食べたいなほんわか




私もキッチンカーでクレープ屋さんをしていた時期があったので鉄板を見ていたら懐かしい気持ちになりましたにっこり流れ星