そういえば、夜ごはんのあといつものようにミニカーを楽しそうに眺めていた旦那に悲劇が泣くうさぎ



大事にしていたミニカーのミラーが取れてしまったみたいで、取れたときアァーと切ない声が聞こえましたアセアセ




このミラーが取れたミニカーはシビックタイプRのFD2型という実車でも人気の車種だそうですぐに緊急オペが始まりましたダッシュ



とても細かい作業のようですダッシュ

こんなとき緊張感が漂ってるので私もそっと見守っています汗うさぎ



つける場所を間違えないように集中してつけてました凝視



オペを見守る3台の車たち笑ううさぎ




なんとかくっついたみたいなのでひと安心流れ星





前に旦那が気に入っていた大きな飛行機のプラモデルを私の不注意で落として大部分が壊れてしまい、接着剤でもくっつかずさよならしてしまったことがありまして泣くうさぎ




それ以来大切なミニカーたちは基本的に一台一台透明なケースで守られるようになりましたアセアセ




もしも、いつか息子に大事なミニカーを破壊された日は相当落ち込みそうな予感タラー




以前コメントで旦那様の気が変わらないうちに少し売るのもありですよニコニコとのご意見や、将来の子供のために取っておくのもいいですよほんわかっというご意見をいただいたので旦那に伝えたところ、たしかに将来の子どものためにミニカーたちは残すほうが俺もいいと思う!うん、やっぱり全部取っておこうほんわかともう売るという気持ちはなくなっていました汗うさぎ





旦那の気が変わるの早かったみたいですアセアセ