冬といえばみかん目がハート

今日は食後のデザートに友達からもらったみかん食べましたにっこり




ゴロゴロ机にいっぱい出して旦那の気を引いてみましたスター

みかんだ!!たべるほんわかとすぐ喜んでましたスター



そういえば私は小さい頃からいつもタコのように皮を広げるむき方ですほんわか

両親や親戚みんなタコのようにむいていました笑ううさぎ



旦那はどうむくんだろううさぎ



なんと半分に割ってから少しづつ皮をめくって食べましたスター

なるほどー!!こんなむき方もあるのねほんわか花



みかんの食べ方も人それぞれなんだなぁ笑ううさぎ



それにしてもみかんめっちゃ甘くて美味しかった目がハートスター



これはストップかけないと止まらないのでとりあえず2個食べてあとはまた明日食べようと思います流れ星