旦那が喜ぶ簡単なのにおいしいボロネーゼ目がハート

アイラップを使うのでソース作りのために火を使わないので洗い物も少なくできます流れ星




花ミートボールで簡単ボロネーゼの作り方花

ミートボール 2袋

ケチャップ 大さじ4

ソース(中濃でもウスターでもOKほんわか)大さじ1

コンソメ 1個

パスタ麺 2人前




まずは麺を茹でてる間に、アイラップにミートボールを入れて指でつぶします花



つぶれたミートボールにケチャップ、ソース、砕いたコンソメを入れてアイラップの封をしないで2分チンしますスター

封をしたままだと膨らんで爆発するときがあるので注意です笑ううさぎアセアセ



見た目はもうボロネーゼになりました目がハート



茹で上がった麺とチンしたソースをボウルに入れてよく混ぜたら調理時間10分もかからずできあがりスター



簡単で美味しいのに手が込んだように見えるのも気に入っていますほんわか花



お子さまもお好きな味かも目がハート

粉チーズをかけてもおいしいですニコニコ



付け合せにほうれん草とベーコンとコーンのバター炒め作ったらパスタとよく合いましたうさぎのぬいぐるみ花




簡単でおいしいのでよかったらぜひぜひ参考になればうれしいですほんわか花