チョコ食べてたらもう千里さんの出番へニコニコ



FNS歌謡祭はタイムスケジュール出してくれるのが有り難いですねほんわか花



森高千里さんと蒼井翔太さんのスペシャルコラボ『私がオバさんになっても』が始まりましたニコニコスター




めっちゃかわいい目がハート飛び出すハート




千里さんに見つめられてる蒼井翔太さんが終始羨ましかったです笑ううさぎ笑



35周年を迎えても可愛さやスタイル、歌声、パフォーマンスすべて変わってなくてほんとすごいニコニコ飛び出すハート



私の憧れの森高千里さん目がハート

ずっとずっと大好き飛び出すハート




これで良い年を迎えられそうですほんわかスター