コメントありがとうございますほんわか







Shinamonさん

茶碗蒸し美味しいですよね目がハート

ちょっと今回ゆるゆるで失敗しちゃったので参考になるかどうか申し訳ないので泣くうさぎアセアセ

また近々再チャレンジしてからレシピ載せますねニコニコ

いつもありがとうございますうさぎのぬいぐるみ花







アイチさん

体重管理、、ほんとプレッシャーですね泣くうさぎ目標まで残りプラス2キロしか余裕がないので産むとき何キロになるのか不安しかないですアセアセ

アイチさんプラス6キロはすごいです!!キラキラキラキラ

ありがとうございますニコニコ早速今日シャトレーゼ行ってみます!!立ち上がるスター






たくままさん

頭をむしりたくなる痛さ泣くうさぎアセアセ

でも怖がってばかりもだめですよねダッシュ

記憶ないくらい壮絶なのですね泣くうさぎアセアセ

私大丈夫かな。。汗うさぎ笑






きぃたんさん

全然です!!

ありがとうございます泣くうさぎ花

いつも帰ってくるまでが一番バタバタと焦っています笑ううさぎスター笑






suga-emiさん

おはようございますスター

ローソンやセブンイレブンに低糖質パン売ってるのですね!!チェックしてみますニコニコ

ありがとうございますほんわかスター







さんさん

ほんと、お腹が大きくなるとうれしいこともたくさん出てきますねほんわか花

まだまだママとかお母さんって器になれてないかもですが少しづつ母親になれたらいいなって思ったりしていますぽってりフラワー

友達とゆっくり過す時間も少なくなりますよねうさぎのぬいぐるみ

早食い!!私今でも早食いな方なのでそれは大変ですー笑ううさぎスター







まなみぃさん

同じ気持ちでうれしいです!!ニコニコ花

食事はおいしく、楽しく、しあわせに食べるのが生きてく上で大切ですよねニコニコ

お腹の赤ちゃんにとって居心地いいといいなぁほんわかスター

いつもほんとありがとうございますにっこり飛び出すハート