いつも冷蔵庫に貼ってるホワイトボードに、旦那が家を出る時間、帰ってくる時間、吹き出しには私が毎日赤ちゃんの心の声を書いていますニコニコ


今日は23:00に帰ってくる予定みたいですにっこり



ちなみに吹き出しの横に書いてある赤ちゃんは旦那作でバブーの我が子は私作です笑ううさぎ




今日は寒いのでお風呂溜めとこう花

41度にしましたうさぎのぬいぐるみ



蓋してこれでOKスター



洗濯機に取り付けてあるタオル置きを花



広げてほんわか



バスタオルをセットしますうさぎのぬいぐるみ


このタオル置きは結婚してからずっと愛用しているのてすがマグネット式になっていて使わないときは折りたためるので便利です目がハート




お昼に食べたあとの食器たちまだ洗ってなかった汗うさぎ

洗っちゃいますアセアセ



洗剤はスリーコインズで買ったポンプ式の入れ物に入れ替えて使っていますほんわか



上からスポンジで押すだけで洗剤が出てくるので花



片手で洗剤が泡立って使いやすいほんわか



洗い終わりましたスター



まな板はすぐ拭いて立てかけておきます花



まな板にアルコール除菌ふってこれでOK立ち上がる



生臭くなるのが嫌なので流しに溜まった生ゴミたちはアイラップにいれて捨てておきますスター



あ、お風呂が沸きましたほんわか




旦那が帰ってくるまではだいたいこんな感じのルーティンになっていますほんわか花