今夜は旦那の妹ちゃんカップルから沖縄のお土産でいただいたソーキそばで夜ごはんニコニコ






せっかくなのでスパムとキャベツの炒めもつくりました目がハート減塩のがあったスター



私の父が沖永良部島出身で沖縄が近かったため、家でよく沖縄料理が出てきていましたうさぎのぬいぐるみ

スパムはもう定番中の定番ってくらい小さい頃からよく食べてました花



今夜もキャベツたっぷり1/2使って野菜いっぱい取りました花スパムは塩分が高いので味付けは塩コショウだけで十分おいしいうさぎのぬいぐるみ



ソーキそばに付属されていた味付された豚肉に紅しょうがとかまぼこと錦糸卵ものせました花



今夜は沖縄気分でいただきますほんわか



麺もスープも絶品でしたよだれ

旦那も以前仕事で沖縄に行っていたので懐かしい!うまい!と食べていましたほんわか花




スープまですべて完食ニコニコ

すっごく美味しかったですほんわか花




沖縄の新婚旅行が中止になってしまった私たちとしては沖縄気分を少し味わえて嬉しかったですうさぎのぬいぐるみ花



ごちそうさまでしたにっこり