コメントありがとうございますほんわか





 

s-8607620さん

いえいえ!けんちん汁と揚げだし豆腐おいしかったです!!こちらこそありがとうございます目がハート

揚げだし豆腐旦那に大好評でしたニコニコスター

またぜひぜひ参考にさせてくださいにっこり飛び出すハート




suga-emiさん

高野豆腐大好きです!!

わーありがとうございます目がハートスター

早速まねして作らせてもらいますほんわか花

高野豆腐を豚肉で巻くという発想が素敵ですねスター

そしてこんにゃくもスプーンでやってみます目がハート







まこっちさん

楽しく読んでもらえて光栄です!!ありがとうございますほんわか花

切り干し大根たまたま昨日作りましたニコニコ

ひじきや切り干し大根を使ったサラダおいしそうで身体にも良さそうでいいですね目がハート

ありがとうございますスターぜひ参考にさせていただきますニコニコ飛び出すハート







さなさん

顎がコンプレックス一緒ですー泣くうさぎ

きっと彼氏さんはさなさんの見た目だけでなく中身もお好きだからお付き合いされてると思うので、意外と自分のコンプレックスは人から見たらそんな気にならないことかもって思ったりもしますほんわか

私なんかコンプレックスだらけで、、アセアセ

旦那には気にしてる例えば見た目のこと(顎やそばかすの多さなど)は結婚前にちょこちょこ言ってた気がします花

すると旦那は(もしかしたら気を使ってくれてたかもしれないのですが汗うさぎ)『え!顎でてる!?そばかすそんなにあったっけ?』と全然気にしてない感じで受け入れてくれましたうさぎのぬいぐるみ

なのできっとさなさんの彼氏さんもさなさんが気にされてるコンプレックスは彼氏さんにとっては全然気にならないことなのかなって思ったりしますにっこり

コンプレックスを言うのは勇気いることですので、お気持ちなすごく分かります泣くうさぎ今ならノリで言えるかなってときに言ってみるのもいいかもですが、言わなくても全然いいとも思いますうさぎのぬいぐるみ

こんな返答しかできず申し訳ないですがさなさん応援していますほんわか花







マヤマヤさん

そんな!優しいお言葉ありがとうございます泣くうさぎスター

お腹の中にいる赤ちゃんを見れるってすごいことですよね目がハートどんどん成長してるのが頑張ってるんだなぁって思うと愛おしいです目がハート

お気遣いいつもありがとうございます花

お互い風邪などひかないように気をつけたいですねうさぎのぬいぐるみ花




エマさん

うれしい優しいお言葉ありがとうございます泣くうさぎスター

私めっちゃ顎しゃくれていましておねだりアセアセ

恥ずかしながらいつも自撮りするときは一番顎が小さく見える右ななめ45度の角度からビューティーカムというアプリで撮ってるので気にならないように見えたのかもですアセアセ笑

ほんとはやく会いたいです!!抱っこしたいですね目がハートスター






なるさん

ほんと、エコーを見るたびに我が子が頑張って成長してる姿は神秘的で感動しますねおねだりスター

ありがとうございます!!

夫婦二人の時間もだいぶ限られてきたので無理しない程度にやりたいことやっておきたいと思いますにっこり飛び出すハート






maaさん

いえいえ!少しでも参考になればうれしいですニコニコ

体重減ったのはすごいです!!素晴らしい泣くうさぎスター

血糖値が再検査になってしまったのですねおねだり私も次回の血液検査不安で仕方ないです泣くうさぎ

maaさんの再検査なんともないこと願います!!

私も気を引き締めてがんばります!!お互い赤ちゃんのためにがんばりましょう泣くうさぎスター