今日は旦那が将来息子にあげられるミニカーはどれかと選別していましたスター
ついでにミニカーの場所の並び替えもにっこり



ミニカーの並び替えしてるところ見るのもう何度目だろう花休みの日に毎回やってる気がします笑ううさぎ



悩みに悩むこと20分時計



いろいろ選別されてスター



息子が使っていい審査を通ったのは

なんとこちらの6台!!

なんとも切ない結果になりました笑ううさぎ



と思ったら旦那いわくこの6台はケースに入らなかっただけでトミカのシリーズ15台くらいはあげても大丈夫とのことでした笑ううさぎ笑

よかったよかったほんわか意外と使ってOKなミニカーありましたうさぎのぬいぐるみ花




そしてよく見たら一番下のケースの手前が1台だけスペースが空いてましたスター




年明けにまた新入りが届くので空けてるみたいです笑ううさぎアセアセもう170台超えたかなぁ笑ううさぎ

3台しかなかった頃が懐かしい花





一応聞いてみました!!

年明けに届くのって1台?あぁーうんーまぁーと言葉を詰まらせていたので1台ではなさそうです笑ううさぎ笑




唯一の趣味なので楽しそうなのでいいかなって思いますほんわか花