今日はずっとずっと行きたかった帝国ホテルのランチビュッフェへニコニコ



私がどうしてもつわりが終わったご褒美にと行きたいと言っていて、1ヶ月くらい前から予約して今日やっと来れましたニコニコスター




ドキドキしながら帝国ホテルの最上階へキラキラ

小市民なのでエレベーターにのっただけでソワソワしてしまいますアセアセ



目一杯のおしゃれしてきましたスター



いざ入店立ち上がる



すごーーーい目がハートスター



二人ともお腹ペコペコだったので一回でこんなに取ってしまったダッシュ



目当てのローストビーフ美味しすぎる泣くうさぎスター

これが食べたかった泣くうさぎびっくりマーク



今日だけは、、特別!!

今日だけってことで食べてきました流れ星



元取るぞーっていっぱい取ってしまう貧乏性ほんと直したいものですアセアセ笑



エスカルゴのクリーム煮おいしすぎて2杯もおかわりしましたよだれ



お肉もお野菜もスープもどれも美味しいよだれ


デザートはフルーツとケーキとプリンみたいなキャラメル食べましたスター


旦那も負けずにケーキやジェラート花



通常のランチは一人8800円で2時間制なのですが私達夫婦は少しでも安くしたくて一人7300円の1時間半制の平日割引を使ったコースにしましたうさぎのぬいぐるみ




とはいえサービス料を含めると二人で16790円とかなり贅沢なランチになりました笑ううさぎ



妊娠前に贅沢できてよかったほんわか花

夜ごはんいらないかもです笑ううさぎ




いつか息子もつれて一緒に行きたいなうさぎのぬいぐるみ