今日も食生活見直して野菜多めのごはんにしますにっこり
レタス洗って花




お皿に盛り付けて花



牛肉茹でて花



お肉をレタスにのせて大盛りしゃぶしゃぶサラダのできあがりスター

ごはんはお茶碗1杯弱にしましたうさぎのぬいぐるみ



レタス茹でるか迷ったのですが今日はお腹が減っていて量を食べたくて生のままで一人半玉使いましたスター



ごまドレかけたりポン酢につけて食べましたスター

今日もベジファーストです花




1食で二人でレタス1玉食べきれちゃいました汗うさぎアセアセ




今日は11月29日=いい肉の日だったみたいですがうちは野菜で満たされました笑ううさぎ

夜はキャベツたっぷりのお好み焼きにしようかな流れ星




お腹いっぱいごちそうさまでしたうさぎのぬいぐるみ




神戸サラダ壱番館のごまドレめっちゃどろどろでおいしかったですにっこりスター