今日のはトマトクリームパスタにしましたスター


麺を茹でてる間にコストコのシーフードミックスにトマト缶1個分入れてほんわか



コンソメ、塩コショウ、生クリームをちょっと入れて煮詰めて花



最後にバターて風味を足して花



ビタミンたっぷりなトマトパスタできましたほんわか



今日からは野菜から先に食べてメインの物は少しだけ控えようと思います花



いつもはパスタ1人前食べてたのですが今回からは炭水化物は0.7〜8人前くらいに我慢して先にたっぷりの野菜を食べて満腹感を満たす作戦でいこうと思います花

助産師さんからそれが私に合ってる食事方法と教えてもらいましたうさぎのぬいぐるみ



やっぱりメインの量が減ると物足りなく感じてしまいましたが仕方ないおねだり



少しづつ慣れていこうと思います泣くうさぎ花