昨日の引っ越しではみんなから差し入れいろいろもらっちゃいましたほんわか




私からはちゃんとした差し入れが間に合わず泣くうさぎ

ママちゃんには前フリマライブで買った化粧品たち、あゆみには約束してた使わなくなったジェルネイル器、ももちーには引っ越し後に簡単に食べれるかなってレトルトセットにしました花みんな喜んでくれたのでよかったですほんわか




そしてみんなからもらった差し入れたちうさぎのぬいぐるみ



ももちーから明太子の鯖の缶詰いただきましたニコニコ



パスタにすると美味しいみたいなのでパスタに入れて食べてみようニコニコ鯖と明太子の組み合わせ絶対美味しそう目がハート



ママちゃんからはお菓子セット目がハート

海外製のお菓子って見た目もかわいいにっこり飛び出すハート



あゆみからは猫パンとほんわか



ネイルオイルもらいましたほんわか

すごくおしゃれ目がハート




妊娠中の私が行ったら逆に邪魔になるかなって思ったりもしましたが泣くうさぎみんなも無理しないでねって心配してくれましたおねだり




でも昨日1日でやることも多くてももちーだけでは絶対大変だったと思うのでちょっとでも力になれてよかったと思いますほんわか花

ベッドの組み立てほんとはやりたかったけど時間が足りずそれだけ残念泣くうさぎ




彼氏さんも昨日私たちが手伝ってることを知ってたみたいで行けなくなっちゃってごめんねって申し訳ない感じだったみたいです泣くうさぎ

1ヶ月後予定通り出張がおわること願います!!




それにしてもほんと可愛いお部屋でキッチンもおしゃれでテンションがあがるお部屋でしたニコニコ

今度泊まりに行きたいなぁ目がハート花




前にももちーと一緒に住んでたときに食べた和風きのこ明太パスタがすごく美味しかったので今度また作ってもらおうって思いますニコニコ