コメントありがとうございますほんわか




あんさん

たしかに野菜少なかったですね笑ううさぎスター

この日は揚げ物だらけの日になりましたほんわか花






エマさん

こちらこそいつも応援ありがとうございますほんわか

エマはたしかに悪い女ってなってましたね笑ううさぎ笑癖になる曲ですよねうさぎのぬいぐるみ花

森高千里さん以外だと、神田沙也加ちゃん、倖田來未さんが好きで、よく渋いと言われるのですが野口五郎さんも聞いています笑ううさぎ笑実は初恋の人も野口五郎さんでした目がハート

最近だと旦那の影響でバックストリート・ボーイズにハマっていますニコニコ





とらさん

ありがとうございます目がハート

一年、ほんと濃すぎていろいろありましたが充実した一年になった気がしますうさぎのぬいぐるみ花

お母さんの顔になってきてますか!!それは嬉しいですニコニコ早く我が子に会いたいですほんわか花






うり☆さん

ありがとうございますほんわか

ももちーのブログから知ってくださり嬉しいですニコニコ

実はもともとアメブロさんでブログをやらせていたのですが前の事務所を離れる条件に公式を外すようにマネージャーさんに言われてしまって泣くうさぎ

ですがももちーから『今はフリーだしきっと見てくれる人がいるはず!またやってみるのもいいかもだよ!』って背中を押してもらって公式に戻してもらったんですおねだりももちーのおかげですおねだり花

ありがとうございます!!来年は三人家族ほんと楽しみですニコニコ花






たくままさん

たしかにもうミニスカートはもう履けなそうですね笑

なにより我が子が一番ですもんねうさぎのぬいぐるみ

おかんは大変びっくりマークそうですよね笑ううさぎ

私も頑張らないとですびっくりマーク笑ううさぎスター






チャリンコくにちゃん

お腹を蹴ってママにアピールしてるのかな目がハートそう思うとほんと可愛すぎますねニコニコ飛び出すハート

会えるのが楽しみですうさぎのぬいぐるみ花