旦那がアヒージョを作ってくれてる間に私はビーフステーキをのせたガーリックライス作りました花



花ビーフガーリックライスの作り方花
牛ブロック肉  200gくらい
にんにく 2個
焼肉のタレ 大さじ3くらい
塩コショウ 少々
バター 10g
ごはん お好きなだけ
オリーブオイル 適量


まずはにんにくをみじん切りにしてにっこり

なんとなく1個だけスライスにしてみましたニコニコ



今日は贅沢にニコニココストコの牛ブロック肉も焼いてステーキにしますスター



お肉焼いてる隣でアヒージョが煮込まれてました花

オリーブオイル補充してくれて助かりますスター



お肉いい感じうさぎのぬいぐるみ



中火のフライパンにオリーブオイルをしいてニンニクとバターを加えて香りをつけたら花



ごはんをたっぷりのせてスター



焼肉のタレと塩コショウしてよく混ぜたらできあがりニコニコ飛び出すハート



焼肉のタレとバターとニンニクの香りがめっちゃおいしいよだれ食べたら止まらない味になりましたニコニコ



ビーフステーキと一緒に食べりとこれまたなんて贅沢な味目がハート花



旦那が作ったアヒージョと一緒にいただきましたにっこり



アヒージョもビーフガーリックライスもどっちも美味しくてあっという間に食べましたよだれ



ごちそうさまでしたほんわか花