仕事で帰ってきてすぐにアヒージョ作ってくれましたほんわか花

アヒージョは旦那の得意料理ですにっこり



絶対疲れてるのに、ほんと有り難いにっこり




『あれ?アヒージョってどうやって作るんだっけアセアセ久しぶりだから作り方忘れちゃった』



と言いながらも一生懸命思い出しながら作ってくれましたうさぎのぬいぐるみ



私が『小さいスキレットで十分やからこっち使ってスターと言って小さめのスキレットを渡したのですが『絶対小さすぎるでしょ!』と言われつつ『大丈夫大丈夫!』と押し切ったところモリモリになってしまいましたアセアセ笑




『ほらーアセアセ全然入んないじゃんアセアセ笑

とつぶやきながらいつもの大きいスキレットに変えてましたスター



これで旦那の理想の具材とオリーブオイルの割合がお鍋に収まりました流れ星



久しぶりに食べたアヒージョはすごく美味しかったですよだれやはり旦那の作ったアヒージョはどこのお店よりもおいしいうさぎのぬいぐるみ花



私はパクパク食べてたのですが『今日のアヒージョはだめだ。これは60点だ。これは人には出せない!』と言っていて、やはりアヒージョには本人しかわからない強いこだわりがあるんだなぁと感じました汗うさぎ



絶対仕事で疲れてるのにたまに作ってくれる優しさ。ほんと有り難いことです流れ星




こういうところも大好きですうさぎのぬいぐるみ花