お腹が減ったので早めの夜ごはんにっこり


昨日買ったコストコのブロック肉で今夜はサイコロステーキにしましたニコニコ


まずは今日使う用と冷凍用に捌きますスター



今日はお肉たっぷり使おう目がハート



ジップロックにいれてこれでOKほんわか



塩コショウとブラックペッパー少しかけて強火で一気に焼きましたスター



いいにおいよだれ



昨日のシュリンプカクテルの残りとフランスパンとサラダとソテーした野菜たちといただきますニコニコ



サイコロステーキのほうが食べやすい飛び出すハート

そしてお肉おいしいよだれ



今回はモランボンのステーキオニオンソースかけたのですがドロドロのソースめっちゃ美味しかったですびっくりマーク

野菜にもパンにもあってこれはリピ決定のタレでした目がハート花



やっぱりお肉食べるとパワーがつきますねニコニコ



ごちそうさまでしたうさぎのぬいぐるみ流れ星