今日は旦那とコストコへ流れ星
いろいろ買ってきましたニコニコ


結婚祝いで頂いたミッキーの買い物かごに入れてきましたうさぎのぬいぐるみ花



いつも買ってるものや初めて買ったものなどいろいろ買ってきましたスター

モッツァレラチーズがなくて残念泣くうさぎ



コストコに行くたび買ってるコストコのシーフードミックスは期間限定で300円引きになってました目がハート

これはうれしい!!


エビもホタテもイカも大きくてほんと便利です花



そして今夜食べるシュリンプカクテル目がハート

こちらも夫婦の大好物で毎回買ってる気がします立ち上がる


美味しすぎてつい買ってしまいます花



そして以前旦那の先輩イチオシで頂いたローストビーフのハイローラーニコニコ

あまりの美味しさに感動して今回買ってみました目がハート



そしてアメリカUSプライムビーフ肩ロースカタマリ肉も以前頂いて、ステーキにしたりビーフシチューにしてりして最高においしかったので買ってみましたニコニコ



そしてつわりの時期によく食べてたフルーツセラピーグレープフルーツ値段調べたらスーパーより安かったので大人買いしました目がハート

12個入りで998円なので1個83円でしたニコニコ



賞味期限1ヶ月あるので大丈夫目がハート



そしてティッシュほんわか花



もうコストコ会員の更新月になったみたいで4840円追加で支払って更新してきましたスター




きっとこれからコストコでオムツとかもいろいろ買うだろうし、、ということで更新料を払うのちょっと勇気入りましたが更新してきました笑ううさぎ



そういえばコストコの周りをみていたらオムツ買ってる方も何人か見かけたのでコストコはお得なのかな目がハート