今日はいつ買ったか忘れた賞味期限ギリギリのお鍋の素があったのでこちらで夜ごはんほんわか




キャベツ1/2、もやし1袋、豚バラ400g、ニラ1束入れましたニコニコ



お鍋は切っていれるだけなので主婦の味方ですねニコニコ



できましたよだれ



豚ととんこつと味噌と生姜といういろいろミックスされた濃い味のお鍋すごく濃厚でおいしかったです花



今日もあっという間に完食ほんわか



シメはいつも旦那の担当ですスター

今日は中太の麺にしましたうさぎのぬいぐるみ



作ってくれるのありかたいほんわか



天下一品みたいなドロドロな味噌ラーメンになりましたほんわか野菜とお肉の味がしみてお鍋はシメが一番おいしい気がしますよだれ



はち切れそうなくらいお腹パンパンです笑ううさぎ



ごちそうさまでしたほんわか花