なんと旦那の先輩ご夫妻から差し入れで、コストコの肩ロースのかたまり肉とコストコのローストビーフハイローラーとふわっふわの食パンをいただきましたニコニコ飛び出すハート



すごーーーーいびっくりマーク

こんな大きいブロック肉はじめて食べるニコニコ飛び出すハート


早速今夜の夜ごはんにお肉とハイローラーと食パンいただくことにニコニコ飛び出すハート




料理研究家リュウジさんの志高のステーキの作り方で作ってみましたニコニコ



ソース用に玉ねぎをおろして花




にんにくもすりおろして花




玉ねぎのすりおろしに、おろしにんにく、醤油、みりんを大さじ1.5、酒大さじ1まぜておきますほんわか



火にかけて最後にバター入れてソースできあがりスター



そしてお肉焼くーニコニコ


これはやばいよだれ

この時点でにおいがステーキ屋さんでしたよだれ



アイラップでチンした野菜を添えて焼いたステーキをガッツリのせましたニコニコ



おにく美味しすぎるーニコニコ飛び出すハート

夫婦共々、こんな分厚いお肉人生で食べたことなかったので二人で感動しましたびっくりマーク贅沢すぎるびっくりマーク



ハイローラーもふわっふわの食パンもどれもおいしかった目がハート花


最高すぎる夜ごはんになりましたニコニコ
ちごそうさまでしたニコニコ飛び出すハート