ディズニー楽しくてあっという間に夜になってましたほんわか楽しい時間って時間が経つの早いのなんでだろう花



そういえば最後に甘いもの頼みましたスター

大人気のリトルグリーンメン花

フォンダンショコラはミニーちゃんの耳になっててこちらもかわいかったです目がハート



私はスーベニアのカップ目当てでピスタチオクリームのプリンにしましたほんわか

スーベニア目当てで決めること多いかも笑ううさぎ



なんてかわいいデザイン目がハートココアとか入れたいな花

この冬いっぱい使おうほんわか



ライトアップされたシンデレラ城の前でハイチーズ立ち上がる

写真とるときだけマスク外しましたうさぎのぬいぐるみ




今回は私が妊娠中だったためももちーが乗りたがってたベイマックスと美女と野獣とプーさんのアトラクションに乗れなくてそれが申し訳なかったです泣くうさぎ

でもその分ゆっくりまったりディズニーの雰囲気を満喫できましたニコニコ

『お腹張ってない!?しんどくない!?』っていっぱい気遣ってくれたのですごく助かりました泣くうさぎ飛び出すハート



今日はお腹や身体の変化で気になること、新生児の成長の速さなど先輩ママの意見も聞けてほんと参考になりました目がハート

赤ちゃん用でなんぼあってもいいやつ買い足さないとニコニコ

頻尿はとりあえず産んだらおさまるはず笑ううさぎ笑




勉強なりましたほんわか花