今日はももちーとディズニーへ歩く
二人で行くの久しぶりだなぁ目がハート



ディズニーに行くときに持っていくものはいつもだいたいこんな感じです花

今日はミッキーのリュックにしましたニコニコ



まずはiPhone用の充電器とコード、ミッキーのQUICPay、電車で聞くときのイヤフォンにっこり

イヤフォンはワイアレスなどいろいろ試して結局有線に落ち着きましたほんわか



もしものときの靴下用のカイロ、ハンカチ、ドラえもんの小物入れにはティッシュと除菌シート入れました花



そして鍵とお財布ほんわか

ディズニーのときは軽くしたいので三つ折り財布花

この三つ折り財布は雑誌の付録についてたやつですがサイズが小さくて使いやすいので気に入っています目がハート



そして何かあったときのための母子手帳と、ももちーからもらったジェラートピケのメイクポーチほんわか

毎日使ってるからかちょっと汚れてきちゃった泣くうさぎ



そして今日はアナ雪のポップコーンバケットも持っていきます目がハート夜ライトアップさせようニコニコ

そしておみやげにポップコーン持って帰ろうスター



マタニティマークもつけて準備OKうさぎのぬいぐるみ花



他にはショッピング袋とミッキーの耳とSuicaにっこり



あまり重たくなっても大変なのでなるべく必要最低限のものだけ入れてきました立ち上がる



11月1日からフードやグッズもクリスマス仕様になったみたいなのでめっちゃ楽しみですニコニコ飛び出すハート