今日は栃木県にありますモビリティリゾートもてぎにきましたニコニコ




さっそく入場へ花

駐車料が1000円入場料は1人1200円でしたほんわか花



今日の目当てはサーキットクルーズですスター

本場のサーキットを自分の車で走れるって凄いですね目がハート花私も楽しみですびっくりマーク



1ヶ月くらい前から予約していて旦那がすごく楽しみにしていたので朝からテンション高めでしたうさぎのぬいぐるみ花



サーキットクルーズは一回3500円で2周できるみたいですスター



いつもYouTubeで見ていたスーパーGTで使われるサーキットを自分たちが走るって不思議な感じにっこり



いっぱい楽しみたいと思いますほんわか花