今夜のポークソテー簡単にできていておいしかったのでメモしますにっこり飛び出すハート

よかったらぜひぜひ参考になればうれしいです花




花簡単ポークソテーの作り方花

とんかつまたは生姜焼き用の豚肉 お好きな枚数

塩コショウ 少々

サルサソース 大さじ3くらい

酒 大さじ1



まずは柔らかくなるように豚肉をたたいてから焼いたときに丸くならないように筋切りして両面に塩コショウしておきますほんわか



オリーブオイルで豚肉を両面炒めて花

ついでに人参も焼きましたほんわか



サルサソースを豚肉にのせてスプーンで広げてからお酒を入れて3分くらい蒸し焼きにしますほんわか



あっという間にできあがり目がハート



すっごく簡単なのに手間がかかってそうなポークソテーができましたほんわか花



付け合せのアンチョビポテトはS&Bの使いましたスター

チンしたじゃがいもをオリーブオイルで炒めて混ぜるだけなのですがお店みたいな味でおいしかったですよだれ




このアンチョビポテト旦那が『自分でも作りたい!』って言ってたので今度作ってもらおうと思いますほんわか花