私がよく食べてる食パンについて有り難いことにコメントでご質問をいただいたのでお答えさせていただきますにっこり飛び出すハート



お店の名前は神奈川県にあります『chez antiquaire(シェ・アンティケール)上大岡店』さんですニコニコ



メニューも豊富でいつもどれにするか迷ってしまうのですが、私はいつも3斤くらい選んで近くを通るお友達にお願いして買ってきてもらっていますほんわか花



私が食べたことあるのは、パンドミと全粒粉食パンとチェダーチーズとサルタナレーズンとソーセージバジルとチョコカカオとイタリアマロンと明太子チーズですほんわか花



どれもほんと美味しいのですが中でも私はチェダーチーズとチョコカカオが2大ダントツ大好きですニコニコ飛び出すハート




厚切りにしてオーブントースターで焼いて食べることをおすすめしますほんわか花




いつも家で四つ切にカットして冷凍しておいて食べたいときにちょこちょこ食べているのですが最近は食欲がすごいのでなくなるのも早いです笑ううさぎ笑




アメブロではPRや案件とかではなくほんとにおすすめしたいものを皆さんにご紹介させていただければと思っているのでこちらの食パンはほんとにおすすめしたいパンです目がハート



ただ何度かお問い合わせしたのですがなかなか電話が繋がらずお取り寄せできるかは分からなかったですアセアセ
テイクアウトしかやってないかもで申し訳ないです泣くうさぎ


中はモチモチしていて耳はサクサクのおいしい食パンお近くの方よかったらぜひぜひですうさぎのぬいぐるみ