コメントありがとうございますほんわか





幸せを呼ぶ男テラ戦士さん

二人分たしかにそれもありますねよだれ飛び出すハート

子どものためにも栄養とるのは大切でもありますよね笑ううさぎ笑





しろくまさん

ほんと美味しいパンで人気店みたいですにっこり

こちらのパンほんと大好きでよく友達にお願いして買ってもらってるのですがお取り寄せできるか調べてみますねニコニコスター

ぜひ食べてもらいたいですーよだれ飛び出すハート






とらさん

王将は安くて美味しいのでついついバク食いしたくなりますねよだれ飛び出すハート

どれ食べてもうますぎますーニコニコスター

私もほんとは餃子3人前くらいがっつり食べたいのですが我慢しました笑ううさぎ笑

スタンプカード今まではもらったりしていたのですが全然たまらないので今回は貰わなかったですー汗うさぎ

でも王将の将棋があったのでそれはちょっと気になりました目がハート笑

旦那もラーメンチャーハン餃子セットはさすがにお腹パンパンなったみたいで苦しそうでした笑






suga-emiさん

ほんと勢いよく食べすぎました笑ううさぎスター

メリハリ大切ですよねアセアセ

今日からまた調整しながら気をつけます流れ星いつもお気遣いありがとうございますほんわか





咲空さん

ほんと心のこもったお手紙って嬉しいですね目がハート

今はネットが普及した時代なので直筆っていうのがあたたかい感じがして好きですうさぎのぬいぐるみ

私も咲空さんからいただいたお手紙は宝物でいつでも見れるようにしまっていますニコニコ飛び出すハートこちらこそいつも応援ありがとうございます目がハート花





はるるんさん

ほんとコーンスープってなんであんなに美味しいんでしょうびっくりマークニコニコ

昔SMAPがクノールのコーンスープのCMしてて小さい頃ヨダレ垂らしながら見てました笑ううさぎ笑

今は種類も増えましたが結局コーンスープに戻っちゃいますね目がハートスター

ありがとうございます花ごはんの予約タイマーのおかげで寝る時間がちょっと増えましたニコニコ花