コメントありがとうございますにっこり






たくままさん

3.4歳で口ずさむのですかびっくりマークニコニコ笑

童謡でもなくアンパンマンでもなくB'zを聞かせるって素敵目がハート私も迷わず森高千里さん聞かせようと思いました笑ううさぎ笑

刷り込みは大切ですねニコニコ飛び出すハート







まなみぃさん

ありがとうございますにっこりお父さんのフリースはなんだか暖かくて秋にピッタリでしたほんわか

喜んでくれたらいいなぁ目がハート花

そろそろお腹や身体冷やさないように腹巻きしますにっこり飛び出すハート

いつもお気遣いありがとうございますほんわかまなみぃさんも体調お気をつけてくださいニコニコ






Riikaさん

わー!!お父さんの形見のチェックのフリースほんと一緒ですね目がハート花うれしいにっこり

たしかに一人だと思ってたら3人でお散歩でしたねニコニコ飛び出すハート

お気遣いありがとうございます花

身体の変化も楽しめるように過ごしたいと思いますうさぎのぬいぐるみ花






さんさん

ほんと、3世代のお散歩でしたね目がハート花

そう思うと寂しくないニコニコ飛び出すハート

体重管理も難しいですがたしかにお腹が重くなるのは最近すごく感じますにっこり赤ちゃんが成長してくれてる証拠ですよねほんわか花

『パッとポン』商品名ありがとうございます!!買いますーニコニコ飛び出すハート





ゆりさん

全然ですアセアセそんなたいした盛り付けはしてないのですがありがとうございます泣くうさぎ花おそらく料理したりランチョンマットしいたりすることがストレス発散になってるのかなって思いますアセアセ笑

でもすごくお気持ち分かりますびっくりマーク洗い物増えるのめんどくさいときはワンプレートにしたり鍋ごと食べたり究極は一人で食べに行っちゃいますよだれ笑






こまちさん

時間軸でカメラに収めるって凄いですねびっくりマークニコニコ

そうだったのですね!!全然よくわかっていなかったです汗うさぎアセアセ教えてくださりありがとうございますニコニコ

皆既月食は毎年見れるのですねニコニコ飛び出すハート






かおりんごさん

ありがとうございます泣くうさぎスター

最近ほんと食欲すごくて自分でもブログ見返したら引くくらい食べてましたが我慢できない日々ですアセアセ

かおりんごさんは+15キロから赤ちゃんをダンベルのように抱っこし続けて一年で戻ったって凄いですねびっくりマーク

戻るのですね目がハートスター体重そんなに気にしなくて大丈夫かなって思えてきましたほんわか花






とらさん

なるほどですーびっくりマーク

少量を分けるという手がありましたニコニコスター

ただ私ほんと一回で結構ガッツリ食べてしまう癖がありまして、、できるかな泣くうさぎスター

ナナサンシャイン今日もがんばろう!!ありがとうございますニコニコ飛び出すハート






fumieさん

20キロびっくりマークそれはもうfumieさん別人レベルで変わった感じでしょうかびっくりマークはてなマーク笑ううさぎ私も先生から増え過ぎたら難産になるよと言われました泣くうさぎ

超安産で体重も一年で戻られてよかったです泣くうさぎほんと凄いです!!

妊娠線はなかなか戻りづらいのですねおねだり私前に激太りしてからダイエットしたことがあってそのときの両太ももに脂肪線みたいなやつが大量にありましてずっと消えないので妊娠線も消えるのは難しそうですね泣くうさぎ






ゆみこさん

そうですね泣くうさぎ

私は嬉しかったのですが女の子のほうがガールズトークできたのにとか可愛いお洋服着せれたのにとか言われるとちょっと切なくなりますねおねだり

でも悪気があるわけではないので気にしないで我が子の誕生を楽しみにしたいものですほんわか飛び出すハート

いくつになっても我が子はかわいいですよねニコニコ

お気遣いありがとうございますにっこり神経質にならないように残りのマタニティライブ楽しみたいと思いますうさぎのぬいぐるみ





mememamaさん

始めまして!コメントありがとうございますほんわか

mememamaさんは男の子のママさんなのですね!!一緒でうれしいです目がハート花

男の子ほんと楽しみで仕方なくて目がハート私もはやく小さい恋人に会いたいですニコニコ

お気遣いもありがとうございますにっこり残りのマタニティライブも楽しみたいと思いますうさぎのぬいぐるみ