旦那が夜勤から帰ってきてお腹ペコペコそうだったので早めの朝昼ごはんにしましたほんわか花

トマトとガーリックのパスタにしよう目がハート



コストコの冷凍の揚げなすとシーフードミックスはお鍋にそのまま入れて火につけて使っていますにっこり



にくにく3つを皮ごとアイラップに入れて1分チンしてその間に麺を茹でてスター



ヘタを切って皮をむいてアイラップの上から包丁でつぶしますスター皮ごとチンしたらいつもよりにんにくの風味がアップ目がハートびっくりマーク



トマト缶がなかったので今日はかごめのトマト&ガーリック入れましたほんわかここにつぶしたにんにくもいれて全体に火が通ったら花



茹でた麺をいれて混ぜてできあがりほんわか



うちでよく作る定番のトマトガーリックパスタですよだれ旦那の大好物うさぎのぬいぐるみ花



チンしたガーリックが効いておいしかったよだれ花



コストコのモッツァレラチーズもオーブンで焼いて食べたのですがこれほんとおいしいうさぎのぬいぐるみ

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



残り少なくなってきたので買ってこないとほんわか花



シーフードミックスも今日で使い切ったのでまた買いたさないとですほんわか




ごちそうさまでした花

やっぱりごはんは美味しく楽しく食べたい!!よだれ飛び出すハート




そういえば今日YouTubeで松田聖子ちゃんが徹子の部屋に出たときの動画見てたら聖子ちゃんが妊娠したときは12キロ増えたと話ししていました花




みんな増えてるんだって思うとちょっと安心うさぎのぬいぐるみ花




美味しく楽しく無理せず食べようほんわか花



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!