今日も快晴いい天気ニコニコ




出勤前の旦那の支度中に邪魔してきました笑ううさぎ

 


このネクタイよく似合ってるにっこり


ネクタイすると一気に仕事モードに変わるのがすごいほんわかスター



お仕事がんばってね!!

でも絶対無理はしたらあかんよ!!

ひとりの身体じゃないんやでー!!

はぁい!

いってきます!

って毎回家出る前にこんなやりとりしていますにっこり花




最近は胎動もすごくて旦那ももうはっきり分かるみたいで胎動をちゃんと感じてから会社に行くようになりましたうさぎのぬいぐるみ




もう耳も聞こえてるみたいなので会話とかも聞こえてるのかな花



相変わらず毎日1時間くらいは森高千里さんを聞かせているので産まれてから千里さんの歌を聞かせたあとの反応も気になりますほんわか花