まだ早いのですがずっと気になっていた『産まれるまで100日カウントダウン日めくりカレンダー』作ってみましたうさぎのぬいぐるみスター



花用意するもの花
色鉛筆やカラーペンやシール
おりがみ100枚
木工用ボンド
綿棒 1本
マスキングテープ
洗濯バサミ 2〜4つくらい


楽天やアマゾンに色々売っていたのですが結構お値段がしたので自分で作っちゃおうと思ってダイソーで買ってきたものたちで作ることに笑ううさぎ花



まずは100枚全部にカウントダウンの数字やメッセージなどを書いてシールでかわいくデコります立ち上がる



縦と横の向きを気をつけながら縦に揃えて花



両端を洗濯バサミでとめて花



なるべくおりがみがフニャッて隙間ができないようにぴたっと揃えたらスター



木工用ボンドを綿棒で端から端までうすーく塗ります花



塗り終わりましたハイハイ



あとは洗濯バサミで挟んで半日放置して乾かしますにっこり



乾いたらマスキングテープでボンドの部分に貼ってできあがり立ち上がるダイソーに売ってたミニーちゃんのマスキングテープかわいかったにっこり飛び出すハート



できましたほんわか花



100日前になるまでは飾っておこうにっこり

めくるの楽しみだなぁほんわか花



今はとにかく元気に育ってくれること願いますにっこり花



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!