今日もいいお天気ほんわか花





2時間浸水して目盛りよりほんの少し少なめのお水で早炊きで炊くとふっくら仕上がるみたいなのでそのまま作ってみましたほんわか花



ふっくらツヤツヤー目がハートすごいスター



塩むすび2つとお漬物たちと卵焼きと焼き豆腐と海老細春巻きとめかぶとスープでいただきますニコニコ



ごはんふっくらでお米が立ってるよだれ



ごはんがおいしかったのでついつい卵かけご飯も食べちゃいました笑ううさぎ流れ星



調べたら妊娠中は卵かけご飯は食中毒の恐れがあるから食べたらだめみたいなのですが誘惑に負けてしまったアセアセ



買ったばかりの卵なら大丈夫とのことだったのですがほんとはあまりよくはないですよねアセアセ

気をつけないといけないこといっぱいです汗うさぎダッシュ



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!