コメントありがとうございますほんわか




まなみぃさん

全然ですーびっくりマークレパートリーそんなないのですが豚の角煮のコーラで煮るのはよく作っていますニコニコ飛び出すハート

こちらこそいつもあたたかく見守ってくださりありがとうございますほんわか花

ほんと、はやく抱っこしたいです目がハート

胎動がポコポコ動いてそれが可愛くて仕方ないですほんわか花あと4ヶ月で産まれるなんてまだ信じられないです笑ううさぎスター






みみちゃんさん

豚の角煮コーラで煮たら味が濃くてご飯に合うおかずになるのでたまに作っていますニコニコ飛び出すハート

ASMRのYouTube私もつわりのとき私もよく見ていました目がハートおすすめありがとうございますスターチェックしてみますニコニコ花

小分けで冷凍した角煮たちこれから少しづつ使っていこうと思いますニコニコスター







さんさん

ありがとうございますほんわか

生後半年でハイハイびっくりマークちょっと不安になってきました汗うさぎアセアセ

棚の下にしまったディズニーの小物たちを移動させたほうが良さそうですね泣くうさぎ

旦那のミニカーたちをどうするか課題なのですが仕切り板みたいなやつで隠そうか迷います汗うさぎ

階段も落ちたらどうしようとか産まれる前に備えとかないとですよね泣くうさぎスター




ヤマトさん

集めに集めたのですがありすぎて困りました汗うさぎアセアセ

ぬいぐるみは飾ってなんぼなのでどうにか飾りたいです笑ううさぎ飛び出すハート






咲空さん

オムライスって簡単でお腹も満足できて最高ですよねニコニコ飛び出すハートいつも卵に少し砂糖と牛乳を入れて作るのですがほんのり甘い卵で巻くのが好きですうさぎのぬいぐるみ

咲空さんはお仕事のときお弁当持参されてるのですねびっくりマーク素敵ーニコニコオムライスのお弁当旦那に作ったらすごく喜んでいたのでおすすめですー目がハート花