最近赤ちゃんを出産した知り合いの女の子がいるのですがその子はかなり特殊な出産をしていてびっくりしましたスター




なんとびっくりマーク

臨月まで妊娠したことに気づかず産まれる日まで働いていて、ある日バイト先に向かおうとしたらお腹が激痛で耐えられずタクシーを呼んでそのまま病院に行ったら妊娠してることが分かり緊急出産となったみたいです笑ううさぎ




妊婦検診には一度もいっていなかったため母子手帳も持っていなかったのですが元気な女の子を出産されましたスター




ドラマや映画みたいなことが身近で起きるとはびっくりです笑ううさぎただ赤ちゃんめっちゃ可愛かったですにっこり




それにしてもつわりも胎動もなかったみたいで世の中にはそんな方もいらっしゃるんだなってほんと驚きました汗うさぎ




私はつわりを経験して、この世でこんな地獄なものが存在するのかと思うくらいきつかったのでつわりがないのは羨ましいことです泣くうさぎ




現在妊娠6ヶ月で胎動も毎日ポコポコ感じてる私としては信じられない話でした汗うさぎ




妊娠は十人十色とよく聞くのでほんといろんな妊婦さんがいらっしゃるんだなぁと改めて思いました汗うさぎ




妊娠に気づいていなかったためタバコやお酒も飲んでしまっていたみたいですが、それでも赤ちゃんはすごく元気だったみたいでほんとよかったです泣くうさぎ

赤ちゃんの生命力ってすごいですね笑ううさぎ




最近周りがベビーブームを迎えているので私も気を引き締めて赤ちゃん迎えるために、そしてママになれるように心の準備しておこうと思いますほんわか花