コメントありがとうございますほんわか





shokaturyoさん

胃がん、父と同じで驚きました。お辛い経験を教えて下さりありがとうございます。

千里さんのコンサートに行って千里さん仲間に励まされることでそれが大きな気力となり病とか関係なく大きな力になりますよね。素敵な仲間がいることはこれ以上ない最高なことですねにっこり

私も千里さんのコンサートでお会いしたときがありましたらそのときは宜しくお願い致します微力ですが応援の気持ちを込めてコメントさせていただきました花







なるさん

なんとかキープすることができてよかったですほんわか

なるさんは12キロ痩せての出産それは心配になってしまいますね泣くうさぎ

でも無事ご出産されてよかったですうさぎのぬいぐるみ花

お気遣いありがとうございますにっこり

元気な赤ちゃんに会えるように気をつけますほんわか花






たくままさん

水通し!!それは知らなかったです笑ううさぎ

はい!哺乳瓶は大きいものを2本買いましたスター

病院でもらえるか確認したほうが良さそうですよね汗うさぎ花

いろいろアドバイスありがとうございますほんわか花

おしり拭きはコストコで!了解しました目がハート花







トロさん

初コメントありがとうございますほんわか

トロさんの3人目のお子さまも2月末ってすごく近いですね目がハートうちの子と同級生うれしいです花

そして妊娠おめでとうございます!!元気な赤ちゃん産まれますようにうさぎのぬいぐるみ

プラスチックだと傷が付きやすいのですね笑ううさぎ参考になりますびっくりマーク

ほんと残りのマタニティ生活楽しみましょうほんわか花




yukageshiさん

水通ししらなかですびっくりマークありがとうございますほんわか花

世界一幸せな洗濯目がハートなんて素敵な言い方目がハート

私も水通しやってみますほんわか花






とらさん

たしかに赤ちゃんのためなので多少の予算オーバーは仕方ないですねほんわかスター

わー!!この投稿だけ哺乳類になってました!!これは変換ミスですーダッシュすごい間違いですねアセアセ笑

たまに変換とかミスしてるみたいなので気をつけますびっくりマーク笑ううさぎスター






咲空さん

キャラ弁ってほどではないのですが初めて作ってみて楽しかったですニコニコ花

たまに作るのいいかもですねニコニコ飛び出すハート



まなみぃさん

愛妻弁当びっくりマークニコニコ

旦那がお弁当もってきてないとき職場の後輩に『あれ?今日奥さんのお弁当じゃないんですか?』って言われたみたいです笑ううさぎ笑

これからもお弁当でパワーつけてもらえたらと思いますほんわか花






ポンポンミーさん

初コメントありがとうございますびっくりマーク

うれしいですほんわか花

たしかに絹豆腐は崩れやすいですよね泣くうさぎアセアセ

お鍋を動かさずお汁をなるべく豆腐にかけてあげてお皿に移すときもお玉やフライ返しなどを使わずお皿に流して入れると崩れにくい気がしますほんわか花

木綿豆腐でも美味しく召し上がれると思いますにっこり

すみません玉ねぎは私がただしゃりしゃりしたのが苦手でよくアイラップで弱らせてから作ることが多いのですが、チンして入れなくても大丈夫ですニコニコ

いえいえ!私なんかのやり方で参考になればすごくうれしいですニコニコ