コメントありがとうございますほんわか






なるさん

45万キロびっくりマークそれはすごいですびっくりマーク笑

旦那様きっとすごく大切に乗られていたのですねにっこり花

そんなシビックは幸せ者です目がハート花

旦那に45万キロも走ったみたいだよって言ったらそれはシビック愛が相当すごいびっくりマークと言っていました笑ううさぎ笑








咲空さん

この焼きそば美味しいですよねニコニコ

目玉焼きだけでも十分ですが今回赤ちゃんのために野菜とか入れましたほんわか花

具材入れたらまた美味しいですよニコニコ

いえいえびっくりマークいつも見てくださりありがとうございますにっこりたいしたこと書いてないのですがうれしいですほんわか飛び出すハート








みみちゃん

たしかに同じに見えるものもありますねニコニコ

ほんと、ひとつひとつが違った宝物なんだと思いますほんわか花

新しく置く場所も赤ちゃんが産まれたらもうなくなるので買わないように言いました笑ううさぎ笑







きぃたんさん

そんな、全然なのに笑ううさぎ

いつもありがとうございますほんわか花

レンタルスペースはいろいろありまして撤退しましたアセアセまた詳しくはブログで書かせていただきます花







エマさん

わーニコニコエマさんの旦那様も歳下一緒ですねほんわか花

うちもそんな会話よくありますびっくりマーク

その頃小学生だったから〜』って笑ううさぎ笑

そう言われたときは『いやいや、そんなに離れてないやん』ってよくつっこんでいます笑ううさぎ笑




ゆーりさん

うちは3歳差ですうさぎのぬいぐるみ花






さんさん

めっちゃおいしかったですー目がハート花

いつもとちょっと違ってシンプルな味付けもいいものでしたニコニコ飛び出すハート

シーザードレッシングちょっと牛乳入れるとなめらかになってよりシーザーになりました目がハート花

ぜひぜひですほんわか花







まなみぃさん

いつもありがとうございますほんわか花

和食ってやっぱり日本人だからか食べるとなんだか安心しますね目がハート花

和食もう少し増やしていきたいですーニコニコ飛び出すハート






はるるんさん

あさりご飯おいしかったですーニコニコ

あさりの缶詰でも十分旨味が出てこれはいけるって思いましたニコニコ花

貧血私もですー泣くうさぎ

はい!よかったらぜひぜひですにっこり飛び出すハート