シーザードレッシング家にある物で自分なりに作ってみましたほんわか花




花簡単シーザードレッシングの作り方花

マヨネーズ 大さじ1

牛乳 小さじ1

お酢 小さじ1

粉チーズ 大さじ1

ブラックペッパー お好きなだけ



材料全部入れて混ぜてできあがりほんわか



パセリやクルトンを盛り付けたらお店っぽい見た目のシーザーサラダになりましたニコニコ


野菜がいっぱい食べられるスター

簡単なのに濃厚な自家製シーザードレッシングができましたニコニコ




ついでにもう一品ほんわか

花ナスとひき肉のバター醤油パスタの作り方花

ナス 3本くらい

ひき肉 150グラムくらい

バター 10g×2つ

醤油 大さじ2

塩コショウ 少々




まずは麺を茹でてる間にバター10gでナスを炒めて花

私はコストコの冷凍揚げなすが下ごしらえが便利なのでよく使っていますほんわか




ひき肉も加えてさらに炒めて花



全体に火が通ったら茹で上がった麺をいれて残りのバター、醤油、塩コショウしてよくまぜたらできあがりにっこり



バター醤油が好きな旦那のために作りましたほんわか

具材もたっぷりでおいしかったですスター



よかったらぜひぜひ参考になれば嬉しいですにっこり