コメントありがとうございますほんわか




たくままさん

卵入れるのいいですねニコニコ

絶対おいしい!!私も今度やってみます目がハート花





ヤマトさん

旦那も私の影響で森高千里さんのファンになったのでコンサート一緒に行けるのも楽しいです目がハート飛び出すハート




りえさん

小さい頃から車好きみたいですにっこり飛び出すハート

いえいえ!私も影響受けて車関連のイベント楽しむようになりましたほんわか旦那も森高千里さんのコンサートについてきてくれたりするのでそれも嬉しいですねにっこり

うちの旦那はHONDAのシビックに乗っています花見た目がカッコよくてスポーティで荷物もそこそこ積める実用的な車が良かったらしくてシビックにしたそうですうさぎのぬいぐるみ

旦那様の日産エルグランドも顔とかすごくカッコいいですよね!!家族が増えたりとかしたらうちも大きめの車にした方がいいのかなぁと話したりしています花

とはいえ当分うちはシビックで行くと思います笑ううさぎ笑








ちゃきさん

外食イコールお寿司めっちゃ分かりますびっくりマーク目がハート

ちゃきさんはなんでも食べてたのですねスター

生卵だめなのはネットで知りましたがすき焼きのときすっかり忘れて私も普通にガッツリ食べてしまっていました笑ううさぎアセアセ




まなみぃさん

いつもありがとうございます流れ星

マタニティライフってこんな感じでいいのでしょうかほんわか花ほんとゆっくり1日1日が過ぎてる感じがしますにっこり

娘みたいにってうれしいびっくりマークありがとうございます目がハート

安産になりますようにうさぎのぬいぐるみ花







さんさん

食欲ほんと抑えるの大変ですね汗うさぎ

一緒のときは同じもの食べたい派なので別々なのはつらいところありますがこのまま増えてまた先生に怒られるのも嫌なので難しいところですよね泣くうさぎ

できることから頑張っていこうと思います泣くうさぎスター






373さん

妊娠後期は今よりも簡単に増えるのですね汗うさぎびっくりマーク

白滝混ぜるのたしかにいいアイデアですね目がハートスター

旦那とは別で炊くか自分のときだけg数考えて食べるか、、対策が必要ですね笑ううさぎ花

白滝入りごはん今度やってみますニコニコ




suga-emiさん

ちょっと食べすぎてましたかびっくりマーク笑ううさぎ

全然食べてないほうかと思っていました汗うさぎアセアセ

つわりの時期に甘いものが全く食べれなかったからか反動で甘いものを求めてる自分がいますアセアセシャトレーゼで6個入りのシューアイス買ってきたので腹八分目にしてデザートで一個たべるふうにしてみますほんわか花







セシルさん

アイラップほんと便利なのでぜひぜひですニコニコ

参考になってうれしいですほんわか花

ブロッコリーを一房でチンしたことがないのですが、いつも半分カットした量で2分くらいチンしたらシャキシャキっとした食感がおいしい感じでした目がハート

もし固かったら追加で20秒とか足してもらえたらと思いますニコニコ飛び出すハート







ごまちゃんさん

こちらのソーセージほんと美味しいのでぜひぜひですーニコニコ

スクランブルエッグやハムエッグと一緒にたべたりお弁当に入れても美味しかったですほんわか花

よかったらご感想もお待ちしていますニコニコ飛び出すハート






ともちんさん

ご心配ありがとうございます泣くうさぎ花

最近は重たいものを運ぶのはやめようと思って重い系のものは旦那と一緒のときに買うようにしましたニコニコ

お腹が張ることがたまにしかないのですが確実にお腹が少しづつ大きくなってるので無理はしたらだめですよね汗うさぎ

ともちんさん同じ出身なんてうれしい目がハート

お気遣い感謝いたします花安産になりますようににっこり




はるるんさん

コストコ行くだけでも楽しくて気分転換になりましたにっこり花

ハイローラーほんと野菜がたっぷりなのでヘルシーですよねニコニコしかも美味しいのでその分いっぱい食べてしまいますが笑ううさぎ笑

一人行動も大好きなのでたまにこうして一人でどこか行くのもいいもんですよね歩く花