私の部屋スター




以前、日テレのボンビーガールで放送されたこともあったのですが以前の私の部屋は部屋中大好きな森高千里さんグッズに囲まれていましたニコニコ




こんな感じでしたにっこり




懐かしいお部屋目がハート



ひとり暮らしのときはずっとこんな感じで千里さんに囲まれて生活していたのですが、今は結婚して引っ越しして旦那と住むようになったこともあり、千里さんグッズや衣装たちはクローゼットに大切に保管して別の部屋に飾ったりしていますうさぎのぬいぐるみ




ただ、私はもともと物が捨てられないところがありまして、自分の部屋以外は片付けるのは気持ちが良くて好きなのですが、物が増えるたびに私の部屋に置いていたら部屋がどんどん散らかってしまい、しばらく現実を見ないようにしていましたアセアセ




これはよくないですよね泣くうさぎ




ということで、つわりもおさまってお腹もちょっと大きくなったくらいの今が一番動ける気がしたので今のうちにいっちょやろう立ち上がる

と思って今日集中して片付けることにびっくりマーク




こちらがビフォアー💁‍♀️

若干モザイク加工させていただきますアセアセ

分かりづらいですが真ん中にあるのがももちーと前によく走ってたランニングマシンです泣くうさぎ



こちらがアフター流れ星

ランニングマシンは立てかけることもできるタイプだったので立てかけましたほんわか



あぁスッキリほんわか




クリスマスツリーはちょっと早いですが寝室に飾りました花

まだハロウィンも終わってませんが笑ううさぎ




クローゼットにしまっていたギターなどの楽器は全て出して整理したものたちをクローゼットに収納しましたスター




千里さんのセルフカバーを聴きながらだったからか集中できました流れ星

片付けてる間も胎動はポコポコしてました笑ううさぎ




そういえば夫婦の各部屋について引っ越したときから決めていたことがあります花




『もしいつか子どもを授かることができたら、女の子だったら将来は私の部屋を子ども部屋に、男の子だったら旦那の部屋を子ども部屋にしよう




理由は、旦那の部屋が淡いグリーンの壁になっていて私の部屋がホワイトの部屋だから花

それだけなのですが笑ううさぎ




なのでとりあえずこのお部屋はこのまま私が使うことになりそうですほんわか花




安定期の間にできること、まだまだありそうなのでやれることは今のうちにやっておこうと思いますにっこり




片付けできて気持ちもスッキリキラキラ

ご褒美に森高千里さんのコンサートDVD見よう目がハート

と思ったらいつの間にか時計見たら夜中だったのでお風呂入って寝ようと思いますアセアセ