ドライブがてらコストコに行ってきましたほんわか花



一人だったのでよくリピするこちらの3つだけ買ってきましたスター



まずは大好物のハイローラー目がハート

ハイローラー目当てでコストコ行ってきたと言っても過言ではないですニコニコ



そして便利なカット揚げなす1.5キロ花

揚げてあるので調理が楽ちんですうさぎのぬいぐるみ




そして朝ごはんやホットドッグにもピッタリなローズパッキングソーセージほんわか花

パンによく合う朝マックのソーセージみたいな味付けが美味しくて何回目のリピか分からないくらい買っていますよだれ




今日は合計3876円でしたスター

一人のときのコストコは5000円以内って決めてるのでおさまってよかったうさぎのぬいぐるみ



森高千里さんの曲を聴きながら歌いながらドライブしたのでいい気分転換にもなりましたほんわか花