夜間のエコー検査でまさかの性別が判明したのでその日のうちに急遽ジェンダージビール(性別発表)をすることにしましたにっこりスター




よくあるジェンダージビールは、ケーキの中にいちごかバナナか入っていて切ったらどちらかのフルーツが出てるくるらしいです目がハート

女の子だったらいちご、バナナだったら男の子、という感じで性別を発表するみたいです花





うちは思わず性別が分かってしまったのでなんの準備もできず、急遽旦那のお気に入りの青と赤のミニカーで性別発表することにしましたうさぎのぬいぐるみ



赤い車が出たら女の子、青い車が出たら男の子ほんわか




1台だけ机において、森高千里さん35周年Anniversaryタオルをかけてスタンバイ花

3.2.1でめくってもらうことにスター



3.2.1.はいっびっくりマーク




ぱっ花




おおおお!

男の子か!




俺のミニカーが役立つ日がきた!笑

よかったね!ちなみにこれがゾウさんだよーニコニコ

おお、かわいいほんわか



こんな会話をしましたほんわか花




私たち夫婦は二人とも子どもが好きで、特に私は毎月子ども食堂さんのボランティアに参加させていただいて子どもたちと触れ合う機会も多かったため、男の子女の子どちらの可愛さも知っていたので性別にこだわりは全くありませんでした目がハート花




なので性別がわかった途端すっごく可愛くて愛おしくて目がハート花




名前も男の子の名前に絞って考えていくことになりましたが、ただ結構前から男の子な気がしていたので名前は9割決まっていて、おそらくこの決めた名前でいくのかなって感じがしますほんわか花




男の子向けのベビー用品を揃えていこうと思うのでそちらもワクワクします花

お洋服は女の子のほうがバリエーションも多くて楽しいよって友達から聞かされていたのですが、男の子のお洋服もいろいろあるみたいなので探すのが楽しみですほんわか花




胎動も毎日ポコポコ元気そうなのでこのまま元気に産まれてくれることを願いますにっこり