コメントありがとうございますほんわか






ma-bouさん

今回は一口ちょうだいしなかったですニコニコ

味は気になったのですが美味しそうに食べていたので遠慮しちゃいました笑ううさぎ笑







ごまさん

グレープフルーツの重さって愛おしいですねほんわか花

ほんと、胎動感じてからしあわせな気持ちなれますね目がハート花

今日小さくウニョウニョ感じたのでこれからもっと感じれるのかなって思うと楽しみですほんわか花

ありがとうございますニコニコ








はるるんさん

ありがとうございますニコニコ

この時期の季節って気持ちよくてほんとごはん美味しさ倍に感じますよねニコニコ飛び出すハート

お気遣いも感謝致します!!

お腹冷やさないように気をつけますほんわか花




さんさん

3人になってもこうしてピクニックしたり外で家族でお弁当食べたり子供と遊んだりしたいですー目がハート花

私も旦那にはまだ分からないかなって思ったのですがちょうどピコンって分かるようにピコンって動いてびっくりしましたニコニコ花

座布団必須なのですねびっくりマークたしかにお尻冷たかったので今度から用意しておきます花

ありがとうございますほんわか花







ヤマトさん

天気よくてほんとよかったです目がハート

暖かくて気持ちよくて最高でしたほんわか花






まなみぃさん

たしかに夜デートができるのもあと少しですよねにっこり

子育てが始まるまでは二人の時間を大切にしようと思いますうさぎのぬいぐるみ花

新婚旅行も行っていないのでなにか変わりにできること日帰り温泉など考えたりしていますうさぎのぬいぐるみ

パパとママと赤ちゃんと家族になっていくってなんて素敵目がハート楽しみですほんわか花






エマさん

ほとんどHONDAとSUBARUらしいですびっくりマークニコニコ

ほんとよくここまで集めたなぁという感じです笑ううさぎ笑

ランエボ旦那に聞いたら知っていましたニコニコ

でもランエボのミニカーは持っていなくてHONDAとSUBARUがお気に入りだそうですほんわか花

サーキット楽しいですよねニコニコ