コメントありがとうございますほんわか






ごまさん

そんなそんなびっくりマークニコニコ

そう言ってもらえて光栄ですニコニコ

簡単なのにすっごく美味しくて見栄えもいいのでハロウィンにもぴったりだと思いますニコニコ

よかったらぜひぜひですほんわか花




エマさん

たしかに簡単なのに見栄えがいいのでおもてなし料理にぴったりかもですニコニコ

キッシュは滅多に作らないのですが食べたくなってきたので近々作ろうかなって思いました目がハート笑

わかりますーキッシュ美味しいですよねびっくりマーク私も大好きです目がハート花








みみちゃんさん

結果半分くらい食べちゃいましたニコニコ

わーうれしいですびっくりマークほんと簡単で美味しいのでぜひぜひですほんわか花

たしかにとろけるチーズ入れるのナイスアイデアですねニコニコ絶対おいしいですほんわか花

アニメに出てきそうでしたか目がハート花







きのこさん

ミュージックフェアきのこさんも観てましたかニコニコ

ほんと年齢を重ねてもずっと若くて綺麗で可愛くて憧れます目がハート花

私も癒されましたニコニコ飛び出すハート

オーツミルクラテ調べたらほんと身体に良さそうですよねにっこり私もソイのミルクティーとかすきですほんわかコンビニで探したのですがどこも売ってなかったのでアマゾンや楽天のほうがあるのでしょうか笑ううさぎ花







さんさん

ありがとうございますニコニコ

イベントのスタッフさんのお気遣いやお客さまが盛り上げてくださったおかげでほんと楽しパフォーマンスすることができましたほんわか花

妊娠前からやってたことは無理しなければ大丈夫なのですね目がハートたしかにストレスはたまらないように気をつけます汗うさぎスター

お腹がゴロゴロしたりポコンポコンしたりみょろんと胎動らしきものは感じるのですが、たまにお腹が痛くてダメだって思って横になるとすぐに楽になるのはお腹が張ってるということなのでしょうか?汗うさぎ

キューってなったら横になるって覚えておきますびっくりマーク

そして御座候についてなのですが、大判焼きと同じだと思いますほんわか地域によって呼び名が違うのもおもしろいですねほんわか花







ちゃりんこくにちゃん

いつもありがとうございますほんわか花

ず森高千里さん大好きものまね芸人として、これからも変わらず活動を続けていければと思いますにっこり飛び出すハート







咲空さん

いえいえ全然ですー笑ううさぎびっくりマーク

断捨離を定期的にしないと片付けられないくらい捨てられない体質なので衣装関連でさえも買い替えるのはよっぽどなときです泣くうさぎ

思い出があるものはどうしても捨てられないですよねほんわか花






まなみぃさん

ただいまニコニコ飛び出すハート

ありがとうございますほんわか

兵庫でもいっぱい食べて帰ってからも食欲が止まりませんでした笑ううさぎ花

電車に揺られるのは景色見ながらぼーっとするのはきらいじゃないのですがやっぱり疲れは帰ってきてからどっと出てしまいますね汗うさぎ

でもほんと楽しかったですうさぎのぬいぐるみまた来年も出演させていただけるように頑張りたいですにっこり飛び出すハート