コメントありがとうございます花

いつも本当励みになっております。

ありがとうございますにっこり








ともちゃん

ほんと暖かいプレゼントありがとうニコニコ

チクチクしないのってなかなか無いしこれから寒くなる季節にぴったりめっちゃうれしかったほんわか花

大切に使わせてもらうねほんわかスター




naminamintさん

手首、足首、首、腰首、あたためるといいって聞きますよね目がハート花

ありがとうございますにっこり

ゆったりした気持ちで過ごしたいと思いますほんわか花







たさん

お味噌汁に入れるのいいですねニコニコ

私も今度卵白余ったら入れてみますニコニコ花






ひろぴさん

こんにちは花

はじめてコメントくださりありがとうございますうさぎのぬいぐるみ

ほんと色々選べるとその分選択肢があって悩んでしまいますね泣くうさぎ

まだ5ヶ月なのに色々不安しかなくて泣くうさぎ

そういえば痛かったなーってなるんですね笑ううさぎ笑

そろそろ決めないとなので旦那とよく相談して自分が納得する方法にしようかと思いますほんわか

ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ楽しむことが大切ですよねにっこり飛び出すハート愛情たっぷり与えてあげたいと思います花








すままさん

はじめまして花

コメントありがとうございますほんわか

そうですよね泣くうさぎどの分娩もすべてお母さんが命懸けで産んでいてどれも立派な出産方法ですよね泣くうさぎ

コウノドリというドラマ!!早速調べてみます!!お気遣いほんとありがとうございますほんわか花









えほみさん

出産予定日が近いえほみさんうれしい花

ありがとうございますほんわか

ほんともうそろそろ決めないと行けないことなので不安だらけですが決断するしかないですよね泣くうさぎ

産院を変えるよりはそのままにするお気持ちにすごく分かりますびっくりマーク私も今の産婦人科の先生はたまたま最初に診てもらった先生のほうがいいかなって思ってずっと指名している感じです笑ううさぎ

正直、、めっちゃ不安ですー泣くうさぎ旦那からは、そんなに不安なら無痛分娩のほうがいいんじゃない?って言ってくれているのでそうしようかと思っていますが、痛みを軽減することに嫌なお気持ちになられる方も多数いらっしゃると思うとほんとにいいのかなって思ったりしていました。そのまま母親になれるのかなって。

でもたしかにどの分娩も赤ちゃんもお母さんも命懸けですものねおねだり

お友達やお姉さんのお話も参考になりました!

ありがとうございます花




きぃたんさん

そうだったのですね泣くうさぎ

たしかに赤ちゃんを産むってどちらにしてもすごく立派ですよねおねだり

自分の気持ちと向き合って決めたいと思います。

お気遣い感謝します!ありがとうございますにっこり花




あんさん

あんさんはお二人とも自然分娩でご出産されているのですねうさぎのぬいぐるみお産を乗り越えたらかわいい我が子に会えますよねおねだり花

私のご近所さんも自然分娩の方が多くて、まだ悩むところもありますが自分の気持ちを考えて決めたいと思います。いつもありがとうございますにっこり花