昨日の千里さんのコンサートで、基本的にはアンコールまでずっと座って聴いていたのですがアンコールからの4曲は立って観ていましたにっこり




ほんとすごい大盛り上がりで、みんな手をブンブン回したり振り付けもいっぱいニコニコ

会場が揺れたってくらい盛り上がりましたスター

私も右手は動かしていたのですが左手はお腹に手をあててお腹の子と一緒に楽しんでいましたほんわか




千里さんの歌をたっぷり聞かせることが出来たので今日は胎教に最高だなぁと思いつつコンサートを楽しんでいました目がハート




そしてダブルアンコールにもなり、いよいよコンサートラストの曲『EVERY DAY』になりました花




バラードなのでゆったりした気持ちで聴いていたら




ポコっ



とお腹のおへそちょっと下の真ん中らへんで何かが弾けたような感覚がありました笑ううさぎ

でもコンサート中だし気のせいかもって思って気にせずまた歌に集中していたら




ポコポコっ



確実にお腹から何か感じました笑ううさぎ




これってもしかして皆さんがよく言う胎動はてなマーク笑ううさぎ




まさか千里さんのコンサート中に胎動を感じるなんて、、森高パワー恐るべしびっくりマーク

千里さんの歌が気に入ったのかな目がハートなんだかすごく愛おしい目がハート花




そんな嬉しい出来事もあった夜でしたうさぎのぬいぐるみ花




そして会場で久しぶりに会った女の子にお腹よしよししてもらいましたほんわか花

男の子かなー?女の子かなー?って考えてくれてうれしい目がハート





ほんと可愛くてたまらないニコニコ

会うたびに成長する姿に驚かされます飛び出すハート




うちの子が産まれたらみんなに可愛がってもらえたらいいなぁとか思ったりしていますにっこり

たくさんの優しさに触れることができた素敵な1日になりました花