昨日は森高千里さんの35周年記念コンサート『35th Anniversary「a day in the life」』へ行ってきましたニコニコ




京都以来の千里さんのライブだーニコニコ飛び出すハート

いつもはコスプレしてぴょんぴょん飛んだりしてるのですがヒールもミニスカも飛ぶのも控えないとなので大人しい感じで行ってきましたスター



1曲目まさか『うちにかぎってそんなことはないはず』が聴けるとはびっくりマークしかも2曲目で朝聴いていた『どっちもどっち』も聴けてびっくりニコニコスター




さすが35周年びっくりマーク

森高ワールド全開でスタートしましたニコニコ花




シングル曲が少なめで攻めたセトリが最高すぎましたニコニコスターさすが千里さん目がハート

楽しそうに歌って踊るかわいすぎる千里さんを見て沢山の方が元気をもらって私もその中の一人でほんわか

また今日からまた頑張ろうって気持ちになりましたスター





そして千里さんの名曲『雨』やっぱり泣きましたおねだり

泣かない日はないってくらいどうしても感情が入ってしまってうるっときちゃう泣くうさぎ雨の歌詞と千里さんの歌声がマッチして感動しましたおねだり




ダブルアンコールまでかなり豪華なセトリでほんとに楽しくてあっという間の24曲でしたスター

千里さんファンの皆様と久しぶりにお会い出来ていっぱいお話できたことも嬉しかったです飛び出すハート

千里さんが繋げてくれたご縁にっこり千里さんのファンの方々はほんと優しくて面白くて最高ですスター




みんなに『ナナちゃんおめでとうびっくりマーク』って言ってもらってすっごくしあわせでしたにっこり

『なんだかずっとナナちゃん見てたからみんなの子供って感じな気分だねニコニコ』って言ってもらったり妊娠出産について沢山アドバイスも頂いて本当に有難かったです泣くうさぎ



そういえば、千里さんの25周年のときはじめて中野サンプラザで生の千里さんを見たとき可愛すぎる笑顔とかっこよさに衝撃だったことを思い出しますにっこり

そのコンサートからもう10年。。

月日が流れるのは早いなぁと思いました花




その頃はナベプロ時代に組んでたコンビを解散してピンになったときで、生の千里さんを見たとき『森高千里さんのものまね芸人になりたい。似てなくてもいいじゃない!!大好きな気持ちは変わらないから、どうせ人生一回しかないなら大好きな人のものまねで芸人としてチャレンジしてみよう!!』とかなり無謀なことをスタートさせたのですが、森高千里さん大好きものまね芸人になってなんやかんやと9年が経っていました花





好きなことだから自信を持って続けられたのかなって思ったりもしますほんわか





続けることの大変さ。さまざまな葛藤。

でもこうして続けることができたのは森高千里さんが大好きだから。ただそれだけですにっこり

千里さんのコンサートに行くといつも、人に優しくする気持ち、まわりを気にせず人生を楽しむこと、笑顔が人を笑顔にすること、たくさんのことを学ばせてもらってる気がします花





ほんと昨日の千里さんのコンサートも楽しすぎてたくさんのパワーをもらったので、半年後に元気な赤ちゃんを産むためにまた頑張ろうと思いましたハイハイ





これからはしばらく千里さんのコンサートに行くのは難しそうですが、いつか親子でコンサート行きたいなぁと思ったりしています花




これからも千里さんについていきますニコニコ

千里さんずっとずっと大好きニコニコ飛び出すハート